ツールド103実行委員のコース整備担当のヤンダーマンです。

いよいよ明日はサイクリング大会です!

今日コースの最終整備してきました。

明日は僕もガイドライダーとして皆さんと一緒に走りますので宜しくおねがいしますね〜(^o^)/

ここでガイドライダーからお願いが有ります。

当日皆さんと一緒にガイドライダーが数十名アシストしますが

注意ポイントとかで大きな声で注意喚起しますが決して怒鳴ってるんじゃありませんので悪しからずです。

それと今回のコースは急な下り坂が多いですのでガイドライダーの指示に従って走行お願いします。

いつもは気の知れた仲間達と走っているかと思いますが初心者の方も居たりしてブレーキやら唐突にかけてきたり

も予想されますので前走者との車間距離を充分にとり予測運転で安全走行をお願いします。

それでは明日は楽しみましょうね〜(^o^)/

コメント
コメントする